こあじゃんのハードオフ記録帳

こあじゃんのハードオフ記録帳

Produced by こあじゃんちゃんねる

ハードオフ入間藤沢店【埼玉県】 2018-05-05

【運営会社:株式会社ゼロエミッション】

f:id:CoreJun_PC:20210923233247j:plain

この店舗は、川越に行ったときに立ち寄った店舗です。

 

駐車場、店内ともに結構規模が大きい店舗でした。

また、ゴールデンウィーク中だったからか、お客さんがたくさんいらっしゃいました。

 

店舗規模は大きいですが、かなりの割合をオフハウスが持っていってる印象でした。

ハードオフは、品揃えは悪くなく、価格設定も標準的な感じでした。

ジャンク品の品揃えが結構良かったと記憶しています。

 

自分が行った時は、ハンコンが結構安く売っていて、買おうか迷いましたが、持ち帰りのことも考えてやめました。

 

またコロナご落ち着いたら足を運びたいと思います。

 

購入品:なし

 

 

【総合評価:★★★★☆】

 

-詳細評価-

【店内の広さ:★★★★☆】

【品揃え:★★★★☆】

【価格設定:★★★★☆】

【アクセス:★★★☆☆】