こあじゃんのハードオフ記録帳

こあじゃんのハードオフ記録帳

Produced by こあじゃんちゃんねる

ハードオフ八王子みなみ野店【東京都】 2017-09-17

【運営会社:株式会社ゼロエミッション】

f:id:CoreJun_PC:20210923233214j:plain

今回は、ハードオフ八王子みなみ野店をご紹介します。

 

この店舗は、アクセスが良好です。

f:id:CoreJun_PC:20210923233206j:plain

JR横浜線八王子みなみ野駅」から徒歩数分の所にある商業施設の2階、「ブックオフスーパーバザー八王子みなみ野店」内にホビーオフとともに同居しています。

 

みなみ野のブックオフは、昔よく行ったので、このハードオフにもお世話になっていました。

とにかくここはブックオフがめちゃくちゃ広く、えげつない品揃えです。

ブックオフ内にもしっかりとしたホビーコーナーがあるのに、さらにホビーオフもあるという、すごい仕様です笑笑

 

ハードオフとホビーオフがブックオフの端?に別区画として用意されているイメージです。

入ると、まず手前側がホビーオフ、奥側がハードオフとなります。

ホビーオフは小物系(ミニカーなど)の取扱が多かったです。

 

ハードオフは、広さ、品数ともに一般的でした。

自分はあまり相性が良くなかったのか、いままで何か掘り出し物を見つけたことは1度もなかったように思います。

見ていて楽しい店舗ではあるので、ぜひお近くに行った際は立ち寄ってみてください。

 

購入品:なし

 

 

【総合評価:★★★★☆】

 

-詳細評価-

【店内の広さ:★★★★☆】

【品揃え:★★★☆☆】

【価格設定:★★★☆☆】

【アクセス:★★★★★】