こあじゃんのハードオフ記録帳

こあじゃんのハードオフ記録帳

Produced by こあじゃんちゃんねる

ワットマンサクラス戸塚店【神奈川県】 2022-04-13

【運営会社:株式会社ワットマン】

この日が初訪問です。

戸塚駅からだと道路に出ることなく、商業施設内や橋でつながっているのでとてもアクセスはよいです。サクラス戸塚という複合施設の地下にあります。ここには、スーパーやニトリ、セリアなども入っています。

 

感想としては、一斉転換後の店舗の中ではジャンクコーナーがしっかりしているなという印象でした。

ただワットマン特有の、、、と言っていいんでしょうか、ジャンクコーナーは広いのにジャンク箱はスカスカなんですよね、、、(マルイファミリー海老名店もそうです、いずれ紹介します)

これはどうにもならないんでしょうか。広さを生かしきれていない気がします。

 

にしてもWiiってほんと値段おちるとこまで落ちた感じですね、ここも大量在庫を抱えていました。

ディスク読み込み不可の初代PSよりも安いとは、、、

 

個人的にいいなと思ったのは、箱付きの初代PSが結構並んでいました。

というかこの店舗、ゲームの品ぞろえはなかなかです。ゲーム好きの方にはいいかも?

また、これを見てもらえばわかると思いますが、価格設定も結構いい感じです。

 

ホビーについて少しだけ。

自分は趣味の範囲外なので詳しいことはわかりませんがプラモデルやフィギュアなどはかなり品ぞろえがよかったです。

 

ここは店舗の広さも広いので、探せば掘り出し物が見つかりそうです。

諸事情でこれから戸塚には定期的に行くようになるので、月一回ぐらい覗いてみたいと思います。(掘り出し物があったらこの記事を更新します)

 

【総合評価:★★★★☆】

 

-詳細評価-

【店内の広さ:★★★★☆】

【品揃え:★★★☆☆】

【価格設定:★★★★☆】

【アクセス:★★★★★】