こあじゃんのハードオフ記録帳

こあじゃんのハードオフ記録帳

Produced by こあじゃんちゃんねる

ワットマン鎌倉手広店【神奈川県】 2021-03-05

【運営会社:株式会社ワットマン】

f:id:CoreJun_PC:20210923233435j:plain

ワットマン鎌倉手広店もかなり色んな思い出がある店舗です。

この店舗は、藤沢駅から歩けないこともないですが、歩くと少し遠いなと感じるなんとも言えない距離にあります。

店舗目の前にバス停があるので、アクセスは結構良いと思います。

 

店舗内写真等ありませんが…

 

個人的な印象としては、通路がかなり広く見やすいです。

この店舗は一斉転換対象店のため、ジャンクコーナーが結構見応えがあります。

全体的にハードオフ感の残る店舗です。

中古品も面白い商品が多く、見ていて飽きません。

特にテック側の物の密度はすごいです笑

価格設定は標準的か、やや高めです。

 

また、同居しているブックオフの品数は素晴らしいです。

広さはそこまでなんですが、とにかく品数がすごい。密度がやばいです。

あそこは探せば色々出てきます笑笑

 

決して家から近くは無いので、あまり行くことは無いですが、結構好きな店舗のひとつです。

 

良さげなLogicoolキーボードを見つけましたが買いませんでした。

 

購入品:なし

 

 

【総合評価:★★★★☆】

 

-詳細評価-

【店内の広さ:★★★★☆】

【品揃え:★★★★☆】

【価格設定:★★★★☆】

【アクセス:★★★★☆】