こあじゃんのハードオフ記録帳

こあじゃんのハードオフ記録帳

Produced by こあじゃんちゃんねる

ハードオフ高座渋谷店(新)【神奈川県】 2020-12-04

【運営会社:株式会社ゼロエミッション】

f:id:CoreJun_PC:20210923233543j:plain

前回に引き続きまして、今回もハードオフ高座渋谷店のご紹介を致します!!

 

ハードオフ高座渋谷店は、2020年12月4日にオープン、オープン初日に覗きに行ってきました。

1階がPaletteというイオン系の新業態スーパーとなりました。

その影響で、今まで1階に入居していたオフハウス、ホビーオフも2階に移動したため、かなり密度の高い2階となりました。

 

 

f:id:CoreJun_PC:20210923233535j:plain

まず、入口には社長からの祝花?祝木?がありました。

 

店内の様子をご紹介します。

f:id:CoreJun_PC:20210923233526j:plain

まず、こちらがデッキ系のコーナーです。

かなり密集して置かれている印象でした。

f:id:CoreJun_PC:20210923233517j:plain

パソコンコーナーは、旧高座渋谷店には及ばないものの十分な品揃えで値段設定もいい感じでした。

 

f:id:CoreJun_PC:20210923233508j:plain

驚いたのはこのCDとDVDのコーナーです。

ここはえげつない密度で埋められていて、とても見応えがありました。

 

f:id:CoreJun_PC:20210923233500j:plain

12000系のNゲージがあったのが個人的には嬉しかったです。

 

高座渋谷店と比較して、規模はかなり縮小されましたが、相変わらずの素晴らしい値付けと、面白さは健在でした。

 

購入品:なし

 

 

【総合評価:★★★★☆】

 

-詳細評価-

【店内の広さ:★★★☆☆】

【品揃え:★★★★☆】

【価格設定:★★★★☆】

【アクセス:★★★★★】