こあじゃんのハードオフ記録帳

こあじゃんのハードオフ記録帳

Produced by こあじゃんちゃんねる

ワットマンPAT綾瀬店【神奈川県】 2017-03-15

【運営会社:株式会社ワットマン】

f:id:CoreJun_PC:20210924001306j:plain

ワットマンPAT綾瀬店は、数年前までかなりの頻度で通っていましたが最近はめっきり行かなくなってしまいました。

 

この店舗は、PAT綾瀬という屋外型の(かなりしょぼい)ショッピングセンターの中にある店舗です。

スタイルとテックの複合店ながら、そこまで面積は大きくないのでかなりものが詰まっている印象があります。

 

価格設定は標準的でいいのですが...

 

ワットマンの傾向として、ハードオフとのフランチャイズ解消による一斉転換を行った旧ハードオフの店舗はジャンクコーナーがかなり広く見ごたえがあるのです。

しかし、ワットマン独立後に出来た比較的新しい店舗については、普段ハードオフに通っている人からすると結構物足りないジャンクコーナーの仕上がりとなっています。

 

今回の店舗は、後者の為中古品コーナーに対してジャンクコーナーがかなり残念です。(数年前が最後の訪問なので少しは変わっているかもしれませんが)

 

ただ、ワットマンの特徴としてジャンク品にも3日間の保証が付いているところですね。

それもあってか、ハードオフよりもジャンクの相場は気持ち高めです。

 

中古品はかなりいい感じの品ぞろえなので是非一度行ってみてください~

 

ちなみにアクセスは相鉄本線さがみ野駅」からバスに乗るか、車ですね。

歩くのはまず無理です。

駐車場も結構狭いのでぶつけられるのが嫌な人はバスで行くことをおすすめします。

 

購入品:なし

 

 

【総合評価:★★★☆☆】

 

-詳細評価-

【店内の広さ:★★★☆☆】

【品揃え:★★★☆☆】

【価格設定:★★★☆☆】

【アクセス:★★★☆☆】