こあじゃんのハードオフ記録帳

こあじゃんのハードオフ記録帳

Produced by こあじゃんちゃんねる

ハードオフ綾瀬店【神奈川県】 2020-11-01

【運営会社:株式会社ゼロエミッション】

f:id:CoreJun_PC:20210923233120j:plain

この店舗はもともとハードオフ高座渋谷店の一件で、移転先として確保していたテナントです。

しかし、ハードオフ高座渋谷店が同敷地内で引き続き営業出来ることになったため、こちらは新店舗として新「ハードオフ綾瀬店」となりました。

ハードオフ高座渋谷店の一件については、また高座渋谷店紹介の時に詳しくお話しします)

 

新とつけた理由としては、過去にワットマン一斉転換前にワットマンが運営していた綾瀬市役所近くの旧「ハードオフ綾瀬店」があったからです。

その後、一斉転換で「ワットマン綾瀬店」となりましたが、現在は閉店しています。

 

話が逸れましたが、新ハードオフ綾瀬店は個人的にはかなり嬉しい立地だったので、グランドオープンして数日後、行ってきました。

f:id:CoreJun_PC:20210923233710j:plain

色んな店舗からかき集めてきたのか、リモコンの数がめちゃくちゃ多い印象でした。

 

f:id:CoreJun_PC:20210923233702j:plain

このBOSEのスピーカー、破格で買おうか迷いましたが、その日は諦めることに。

後日やっぱりどうしても欲しくなりもう一度覗きに行きましたが、既に売れていました。

これを買わなかったのは未だに後悔しています。

 

 

f:id:CoreJun_PC:20210923233313j:plain

個人的には、綾瀬店は結構相性のいい店舗で、そこまで広い店内ではありませんが、探してるものが見つかるイメージがあります。

 

高座渋谷店の縮小に伴って、こちらにオーディオセレクションが移転してきているため、その点でも評価が高いなと思います。

 

ハードオフながら、ホビーの取扱いに力を入れているようで、結構面白いものが置いてあります。

全体的に価格設定もいい感じなので、かなりおすすめ出来る店舗です。

 

最寄り駅は、相鉄本線さがみ野駅」ですが、駅から歩くには少し遠く(全然歩けないほどでは無いです)、また道もかなり狭いので、大回りして大通りを歩くか、車で行くことをオススメします。

 

 

購入品:なし

 

【総合評価:★★★★☆】

 

-詳細評価-

【店内の広さ:★★★☆☆】

【品揃え:★★★★★】

【価格設定:★★★★☆】

【アクセス:★★★☆☆】