こあじゃんのハードオフ記録帳

こあじゃんのハードオフ記録帳

Produced by こあじゃんちゃんねる

はじめまして

「コアジャンのハードオフ記録帳」、管理者のCorei7のジャンク購入記です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

以前は、エキサイトブログアメーバブログさんのほうでブログを書いておりましたが、本格的にブログをもう一度始めようと思い今回、はてなブログさんのほうで開設をする運びとなりました。

 

私は、YouTubeチャンネル、「Corei7のジャンク購入記」を運営しております。

このチャンネルはガジェット系のチャンネルとなっておりますが、なかなか編集時間が取れずあまり投稿頻度が高くないのが現状です。

 

そこで、隙間時間などに簡単に投稿できるブログというサービスを通して、もっと皆さんに情報を発信していこうと思いました。

このブログでは、自分が行ったハードオフの店舗をどんどん紹介しようと思っております!!(最終目標は、全国全店制覇)

 

皆様に愛されるブログとなるよう、頑張って参りますのでどうぞこれからよろしくお願い致します。